2010.04 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そして火曜日は
さっぱりと始まった新たな週だったのに、火曜日はワインブッフェ。
ハイアットの日替わりブッフェの中でも、やはり火曜は一番のコストパフォーマンスだと思います。
料理ももちろんだけど、ワイン数杯飲んだら元が取れる。別に元を取らなくても良いとは思いますが、貧乏性の性でついつい計算してしまいますね。
昨年10月にお出でになったKご夫妻とご一緒しました。このお2人、海況運がとても良い方々だと思いますね。
海況運ってなんだ?まあ晴れ男とか晴れ女みたいなもんです。
10月の時は時期的には中々有り得ないバンザイが潜れたし、今回もどのポイントも透明度抜群、天気抜群って感じです。
多分明日のナフタン方面も良いことでしょう。
そして明後日あたりからはいよいよGWの繁忙期の始まり始まりです。ブログアップできるかな???

DSCF1586.jpg
2010.04.28(Wed)  未分類COMMENT(0)TOP
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

BackTopAdmin
