2012.12 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今年ももう師走
毎年のように書くけど、今年もあっという間に12月。まさに光陰矢の如し。
10月末から11月始めにかけてMOROKAWA先生がご来島に。いつのものように到着日のひまわり寿司祭りから、トニーローマ、月味亭、グロットレストランからサンブラまで。今回の月味亭は、他ショップのU氏とそのゲストJさんもご一緒。以前同じボートで乗合になって、ウミウシ協力ダイブを潜った4人ということで、今回も偶然日程が重なった。そしてグロットレストランは、懐かしのムーミン村テイスト豆腐鍋と、このイチゴミルフィーユ、シュータワーに惹かれて。
先生、次回は、おっと年末年始もうすぐですね。お待ちしております!
1212001.jpg 1212005.jpg 1212006.jpg
1212004.jpg 1212002.jpg 1212003.jpg


11月10日吉日、友人のMAYUKIとグレンの結婚式に参列してきた。会場はPICのビーチサイドのお庭。天気も良かったし、素敵な結婚式だったね。ダンスが始まると、グレンはイタリア系のせいか陽気な親族が出てきて盛り上がるし、日本酒の鏡わりなど国際結婚の2人による手作りウェディング。10時から3時まで呑み通しで、お祝いをしてきたよ。MAYUKIとは彼女がハワイにインストラクターのコースを受けにきた時以来の友達で、もう15年近い付き合い。ホントによかったね、末永くお幸せに!!
1212012.jpg 1212010.jpg 1212007.jpg
1212008.jpg 1212009.jpg 1212011.jpg

ちなみにこっちは、サイパンのセックスアンドザシティの4人?・・・なんていいもんじゃなくて、呑んだくれる女性陣。
1212013.jpg 1212014.jpg


週が明けてNちゃんがご来島。今年の秋はお仕事の関係で時間が取れたようで、沢山潜りに来てくれました。Nちゃんは、かれこれ10年以上のリピーターさん。食べてる写真ばかりだけど、サンブラ、360℃、747に行ってきました。最近デザートに力を入れてる747では、新メニューのチョコパをマネージャーのKENJIくんからお試しサーブ、ご馳走様でした!
1212015.jpg 1212016.jpg 1212017.jpg

Hご夫妻が久しぶりにご来島。前回はショップツアーでお友達同士でしたが、その後目出度くゴールインされたそうで、おめでとうございます!今回のサイパンでは、一日かけてウェディングフォトの撮影に、ダイビングは一日でしたが、来年は水中挙式写真も撮りましょうね!ラブラブなお二人とキリカフェで。
1212018.jpg 1212019.jpg

そして数日後のこちらは、半年ぶりのMさんと姐さん。Mさんは200本記念ダイブで、おめでとうございます!来年はロタツアーに行きましょうね、待ってますよ~。それにしても呑んだなあ。
1212020.jpg 1212021.jpg

こちらはリピーターのOご夫妻と、来年ご結婚のHご夫妻。盛り上がって、女性お二人のトークが炸裂しておりまして、男性陣はちょっと引き気味の一夜でした。また来年、お待ちしております!!
1212022.jpg

ラストは、FUJIIさんのお土産、ローソンの鮭ハラミおにぎりに筋子おにぎり、みたらし団子などなど、ご馳走様でした。おにぎりは自分のリクエスト、やっぱり日本のコンビニのおにぎりは美味い!
そして一日遅れでKOGOさんのお土産、年越し蕎麦に年越しつけ麺?、銚子名物あさり飯弁当に、マックのデミグラコロ、リッチチーズチキン、チョコパイなど、カロリーの恐ろしい数々。自分のリクエストは実は来年のカレンダー、KOGOさんの会社のを毎年頂いていますが、予定が書き入れやすくていいんです。
お二人ともいつもありがとうございます!また来年、お待ちしております!!
1212024.jpg 1212023.jpg

2012.12.09(Sun)  未分類COMMENT(0)TOP
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

TopAdmin
